TさんのアルエットⅡまもなく完成です。
TさんのアルエットⅡは、まもなく完成です。昨年11月に90%出来上がっていたのですが、度重なるPHT2エンジンの不良でJETCAT社に交換していただき、今年、入荷したものを昨日搭載し、エンジン始動テストしました。これはGOODです。JETエンジンの個々、状態にバラつきがあり正直、大変なエンジンです。特にPHT2には問題点が多いです。MACでは度重なる問題点を一つ一つ解決はしているのでPHT2を扱って約2年になりますが、だいたいの状況がようやく分かった感じです。PHT3は完成度も高くそれほど問題はでません。単発飛行機用のJETエンジンもケロシンスタートで一度、エンジンを壊しました。これも内容は確認済みです。ケロシンスタートによる問題点、知識はGASスタート以上に持っていないと危険ですし壊すのは簡単です。今後も弊社のお客様には完璧なフォローを目指して取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。
TさんのアルエットⅡは長くお待たせして申し訳ありませんでした。本日は、コクピット回りを仕上げました。明日は、電装類をまとめます。電装パーツにおいてはMACで一番オススメの仕様に仕上げていきます。
★ただいま、PHT2、PHT3などの中古ジェットエンジンヘリもあります。早い物勝ちですが、興味のある方はお早めに!新品PHT2ジェットエンジン、アルエットⅡも即納可能なボディーがあります。1機のみ。
▼














