ドイツBig Helicopter Meetingに参加してきました。
約束の時間にHeliFactoryの社長がきてくれました。一緒に目的地のイベントまで行きブース設置の手伝いとイベント本部にかけあい、ベストポジションで業務撮影の許可をいただき完璧な撮影ができました。そして、社長と二人で会談しいろんな情報を沢山入手しました。そして、今すごくBIGサイズのヘリがどんどん新作が作られておりJETCATエンジンもプロトモデルを数台見ることができました。これも、全てJETCAT社とHekiFactory社と共同開発をされています。まだまだ、いろんあ情報はありますが、時間がないので、改めてレポートさせていただきます。そして、新たな取引会社も増えて、BIGヘリのトラブルは今後、ほとんど無くなるでしょう。エンジンの新たな特徴とメカニックも含めて信頼できるパートナーとなりました。
イベントでは、一般客がたぶん2千人程度来ていたと思います。ホテルへ戻ったのが23時で、次の日は通訳も来るので具体的な商談と細かな技術情報を頂きます。その後、VRIO社へ移動して社長と通訳を含めて会談します。
▼会場にて

▼HeliFactorySTAFFと関係者











